Kalayaan すぴりっと

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪僕らは み〜んな 生きている〜♪

<<   作成日時 : 2010/07/17 17:17   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 2 / コメント 20

T&M のKABUだよ〜

 僕らは み〜んな 生きている 

 生きているから 引っ越した 


おひさ〜


おいら達、Kalayaanから引っ越したんだ。

オット、日本に帰ったんじゃないよ 
車で10分程の、一山越えた、ビレッジなんだ。
Binicticanという所だよ。

画像

画像


おいらと、めぐさんは、2年前に住んでた家なんだ。
だけど、他のニャンズは、右も左も判らず、
てんやわんや
大変だったんだよ。
だから、おいらが、手取り足取り教えたんだ。
この話は、また次ね。
     
     引越しは、日系の港湾輸送会社に依頼。
     このトラックで、3往復。
画像

     最後の便は、植木だけで一杯。
     まるで、ガーデンショップのトラック。
画像


ブログ名は変わらないのかって
“Kalayaan”というのは、こちらの言葉で
“自由、独立”という意味も有るんだ。
だから、住む所が変わっても、このままにするそうだよ。
引越しの話は、次からのブログに、ぼちぼち書いていくね。

オット、急がないと、、、、
『夏だプールだ!!飛び込め水の中へ』
いちごみるくさん主催の

水着コンテストに、エントリーだ 

ヤッパ、男らしい褌だぜ!!

JUN と おいらで 

“FUNDOSI BROTHERS” 

結成!!

画像


おいら達、海外猫にとっちゃ、
JAPANな水着は魅力だよね。
和の粋なデザインで、決めてやるぞ〜。
ちょっと、メタボが気になるけど、、、。
誰だパ○パースみたいだなんて言うのは 

応援してね!!

いちごみるくさんのところに行って、

“FUNDOSI BROTHERS” に

投票、おたの申します〜!! 

17日から始まるよ〜 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
黒連イベント〜男の子の部〜
今日の向日葵 ...続きを見る
Twinkle
2010/07/19 19:08
セカンド カラヤン
天気:{%曇りwebry%}: 新居の裏庭で一番にこの花がお出迎え? ...続きを見る
Kalayaan すぴりっと
2016/05/22 11:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
無事に引越しよかったね。
今度の家の環境は如何が?
以前住んでた家に引っ越したのならきっと気に入っているのかな。
猫の褌面白い!
もこ婆
2010/07/17 20:42
もこ婆さん。
ありがとうございます。
やっと新居に落ち着き、一息ついてます。
KABUとめぐは記憶を取り戻した様。
他のニャンズも、やっと落ち着いた様子で、一安心。
庭はこちらの方が広く、芝生になってます。
手入れが大変ですがね、、、、
この褌、実際にネットで販売されてるものです。
粋なのも有るんですね。
T&M
2010/07/17 23:38
引越しおめでとうございます。もう落ち着かれたようですね。
また、家の紹介をしてくださいね。
kajinao_father
2010/07/18 00:23
引越し大変でしたね。ブログが急にとぎれてしまったので、どうなったのかと思いました。
「犬は人につき、猫は家につく」とどこかで聞いたような気がするんですが、Kalayaanに帰ってしまったニャンズはいませんでしたか。
立派な褌ですね。
エフ・エム
2010/07/18 07:39
kajinao fatherさん。
ありがとうございます。
ようやく一息つけました。
毎日少しづつしか片付かず、
2年前に比べ、体力、気力の大幅減退をしてるようです。
ブログ更新も、ぼちぼちしていきますので、
また、よろしくお願いします。
T&M
2010/07/18 10:43
エフ・エムさん。
心配をおかけして、すみませんでした。
距離も近く、元住んでいた家なので、もっと楽だと思っていたのですが、、、。
体力、気力の大幅減退も一因の様で、、、。
猫たちの移動も、一応上手くいきました。
また、次回、記事にしようと思っています。

再開するなり、派手な水着写真でした
T&M
2010/07/18 11:07
強力ライバル登場!! 夏のイベント 欠場かと思っていました。
ふんどしで 参加ですかぁ? 攻めてきますねぇ。でも 僕負けないよ。正々堂々と勝負だよ。
丸み家のウンチョス
2010/07/18 20:06
丸み家のウンチョスさん。
JAPAN水着の原点、ふんどしで勝負だ
なんせ急なエントリーだったんで、
ジュースもおまんじゅうも間に合わなかったよ
これって、チョビっと不利かな
T&M の KABUだよぉ。
2010/07/18 23:31
引越しで大変な中、
イベントに間に合ってよかったですね!
うわぁ、ふんどしだぁ
究極ですね! 強敵現る、です^^
mhm
2010/07/19 00:38
お引っ越しされてたのですね!
ブログ更新がなかったので
少し心配してました〜

ご新居の紹介、楽しみにしてます♪
maline
2010/07/19 16:03
mhmさん。
お久しぶりです。
イベントに背中を押され、急いでブログ再開
自分では着れないですよね〜、、、
で、ニャンズに着てもらいました
ブログは、またぼちぼち続けていきますので、よろしくお願いします。
T&M
2010/07/19 16:25
malineさん。
ご心配をおかけして、すみませんでした。
やっと新居に落ち着き、一息ついた所です。
ぜひ、紹介させていただきたいと思います。
T&M
2010/07/19 16:37
お久しぶりです。日本へ帰ってるにしては長いし、ブログに飽きちゃったのかとか、色々心配しました。
引越し、いいですね。昔住んでらしたところなんですか?
でも気分が変わって、なんかイイですよね住み替えって。
新しい街の紹介も楽しみにしてますよ。
Pochi
2010/07/19 18:24
Pochiさん。
ご心配をおかけして、すみませんでした。
近くを移動しただけなのですが、
思った以上に引越しが応えました。
歳のせい
やっと、ようやく落ち着いた所です。
そうですね、ブログネタには、当分困らないと思います。
T&M
2010/07/19 21:15
お久しぶりです♪
体調崩されてるのかなって心配してました^m^
イベント忙しい中さんかしてくれてありがとうございますm(__)m
しかもふんどし♪究極の水着ですね(笑)
いちごみるく
2010/07/20 10:11
お引っ越しされてたんですね。
お疲れ様でした〜、 そちらは引っ越し
のトラックまで涼しそうなシースルー
だわ〜 植木も、さすが大物ばかりで
すね。
水着コンテスト頑張って下さいね〜
和風ふんどし姿に、ググッと来ますね。
これなら、票の獲得もいい線いきそう!
それではコンテストステージにて会い
ましょう〜
ニキティキ
2010/07/20 14:24
いちごみるくさん。
ご心配をおかけし、すみませ〜ん。
イベントがあるので、急いで、ブログ再開しました。
これが無かったら、サボりぐせがついて、なかなか再開出来なかったでしょうね。
良いきっかけを作っていただいて、ありがとうございます。
褌は、絵も簡単だから
T&M
2010/07/21 10:18
ニキティキさん。
引越しを頼んだのが、港湾運送の会社だったので、小物を運ぶトラックでは無い様な
コンテストは、精鋭ぞろいで、判定に時間がかかってるようですね
T&M
2010/07/21 10:32
お久しぶりです〜
コメントありがとうございました

お引越しされたんですね初めての猫さん達は、ドキドキわくわくでしょうね
でも、猫は家につくって言いますし、前のお家が恋しいでしょうか?

パ○パース‥いやムー○ーマン…じゃない、褌とってもお似合いですね
とってもカッコイイです〜
猫番長
2010/08/01 08:57
猫番長さん。
そうなんですよ。
こちらも、長く休んで、みなさんに、ご心配をかけたようです。
ニャンズ達は、相変わらず新居でも元気一杯
KABU、JUNは早速、あられもない姿をご披露です
T&M
2010/08/01 16:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
おとぎの国想い出のアイドル時計 ♥ めぐ ♥
1月5日 虹の国へ
画像
ホームページ制作
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

2010年1月? 生
画像

2010年6月7日生
画像

2010年6月7日生
画像
画像 2012年6月13日天使
(7歳)
画像

2017年1月5日天使
(18歳)
画像

画像 “突然いなくなったニャンは
山に修行に出たから” 
という言い伝えがあります
コレ信じて待ってるよ!


2013年3月出
画像

2013年8月出
画像

2014年5月出
画像
画像
画像
画像
♪僕らは み〜んな 生きている〜♪  Kalayaan すぴりっと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる